Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

豆日記6/6~6/10

6/6
月曜日。
今日から薬を飲み始めた。
効果あるといいな。
副作用ないといいな。


今日もようやく1日が終わった。


6/7

月曜日、ちょっと場違いな場に出ることになっていたので、かっちり目の服装で出勤。

そうしたら、直上司ふたりが、

「あー、**さん、俺さー、明日、事業所さんに挨拶に行きたかったの忘れてたから、今日と明日、変えてくれない?」

「あ、分かりました」

との会話。わたしが出るのは**さんのお供だから、延期か。

えー、明日どんな格好で来たらいいの? これが一番カチッとした感じのセットなのに。


昨日ほどじゃないけど、まあ、こんな感じかなぁ?

で、行って、その場でじっと座ってた。

わたしの出番はないのだけど、(ただのお供だから)、前の組が終わったところで、「もう終業時間過ぎましたから、あとは木曜日にしませんか?」と3番目に偉い人の発言。


また木曜に延期。

もう一回、月曜の服で来よう。


6/8

昨日の夜は、コーヒー飲み過ぎて、吐きそうになった。

コーヒーをいくら飲んでも、そんなことになったことないのに。

一緒に内臓脂肪を取るナイシトール飲んだのがいけなかったのか?

それとも、脳に血液を送る薬を一緒に飲んだのがいけなかったのか?

デトックスしてたから、空きっ腹だったからかも。


吐きたくても吐けなくて、長いこと七転八倒してた。

ようやく眠れてよかった。

そんな状態だったので、睡眠のお薬は飲まなかった。


6/9

仕事の先行きが意味不明。

2年かけて、馬車馬さんのもとで冬の時代できつかったのに、それを全部ひっくり返して、今度は老害野郎で自己満さんの先の下、時期5ヶ年計画を企画中。

先が思いやられる。


これを繰り返して定年を迎えるのか?


6/10


1週間が終わりました。

言うべきことはそれしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する