Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ピクミン


人がポケモンGOをやっている画面を見ても、やりたいと思わなかった。


ピクミンが始まるから、やりたいと言う人がいた。

ハリーポッターのゲームが配信終了になると言い、ピクミンを始めたいと思っているからちょうどいい、と。


ピクミンはかわいかった。

スマホゲームをしたいと思ったのは、初めてかも。

ちょっとしたゲームもやらない。YouTubeを見たり、ブログを見たり、書いたり、そんなことをすれば通勤やちょっとしたひとり飲みは時間がつぶれるし。

でもピクミンはかわいかった。



歩いている自分は、実際の土地と連動している。

歩きながら、この充電を激減させるこの画面を見ていると、本当にこんな花の世界を歩いているような気分になる。少しだけ。


花に近づくと、わたしの歩きながらまく花びらから、ふわーっと光る粒子が花に降りかかる。

花の輝きが、わたしにキラキラ降りかかる。




きれーい❣️


そしてときどきタイミングが合うと、わたしの植えた花で大きな花のつぼみが花開く。まぶしく光りながら花開く。


あー、いいねー

×

非ログインユーザーとして返信する