Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

おこもりリフレッシュ:汐留辺り

最近のマイブーム。(マイブームって、今も使う言葉かな? 子供がいないので、今を追体験できないから、老け込むのが早いんだよね。)


最近のマイブーム、ホテルでおこもりリフレッシュ。
ひとりで行くのもよし、友達と行くのもよし、夫と行くのもまあよし。
夫は「まあよし」だ。だって、夫は明るいと眠れないとか、ダブルベッドでも同じベッドに寝ていると寝返りで起きちゃうとか、いろいろあるので、あまりわたしのリフレッシュにはならない部分がある。
そりゃ、ツインが使いやすいけどさ。タイムセールになってるお部屋以外選びたくないとか、いろいろあるのよ。



駅前でおそばを食べる。お昼ご飯。
なかなかおいしかった。天ぷらつけちゃった。



なんかかっこいい界隈。



デビルクラフトに寄って、ビールを仕入れる。
デビルクラフトのビールはおいしい。でも緊急事態や蔓延防止で、休業が続いている。
浜松町の店舗は、このときはお店を開けていて、アルコールについてはテイクアウトのみ提供していた。



おこもりルームにて。
このホテルは結構いつも安い。
大浴場があるのがいいところ。



なんだかしゃれた消防署。イタリア街にあるので、消防署も洒落ている。



朝食を食べるわけでもなく、お部屋でただただのんびり。
DVDの装置を貸してくれるところだと最高なのだが。



夜景。
大浴場のある最上階の窓からの内側の眺め。
横の窓からの線路やビル群。



かっこいいイタリア街を抜けて、翌日チェックアウト。
たったこれだけのリフレッシュ。

×

非ログインユーザーとして返信する