Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

余裕がなくて


今、なんだか余裕がない。


前から余裕はなかったのに。
かれこれ半年くらい余裕はないままなのに。


なんだか今の余裕のなさは、また一段進んだように思う。


大したことも書いてなくて、書き飛ばしてるようなブログなのに。


毎日書いていると、見てくれる人もいたりして、
ただ書きたくて書いてるだけでも、見てもらうと嬉しかったりして、
いい気持ちになる。
逆に、こうして間が空いてしまうと、
せっかく見てくれてる人が離れてしまうような気がして――


気にしすぎ。好きなように書けばいい。ブログなんだから。
素人が好きなように発信するだけのものなんだから。って思うんだけど。
ちょっと気になったり。


とりあえず「余裕がない」ということを書いておこうと思ったのは、そのため。
まだやめてしまいたくはない。
でも今、しばらく書けてない。

×

非ログインユーザーとして返信する