Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

お散歩、まだ木枯らしの吹いてた頃


木枯らしの吹く頃、早朝のお散歩。

こうして今、写真を見返すと、まだ緑があまりないなぁ。


でもこの日は「緑がない」と思うより、「日差しが明るくなった」とか「少しずつ緑が出てきている」とか、そんなふうに思ってた。



ご近所の人たちには、良い散歩道。

走る人もいる。


わたしには、ちょっと遠くの公園。



途中の鉄塔。

山歩きにハマっていた頃、鉄塔があると必ず下から見上げて、必ず写真を撮ってた。



さて、その後。


いつもは行ったことのない方向に歩いてみる。

この方向に湖があるらしいということを、マップを見ていたら知ったのだ。


歩けそうなので、挑戦。



20分くらい歩いたかな。

湖、あった!



まだ春もそこそこという季節だったけれど、人がたくさんいた。

湖の反対側は公園が広がっていて、桜の木もたくさんあった。桜のシーズンは人が集まるんだろうな。


湖と公園と両側を見ながら、堤防の上を歩く。



静かな景色。

だけど、人は賑やか。


いい散歩だった。

ここは、今度、夫を連れてこよう。



帰りは湖の反対側に降りて、公園脇の道を歩いた。

×

非ログインユーザーとして返信する