Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

カフェに行って。


なんだか特別な卵を売りにしているカフェがあるらしいと分かったので、行ってみた。
だいぶ明るくなってきた春のこと。


着いてみたら、わー、結構並んでるね。


そして列はなかなか短くならず、新しく後ろに並ぶ人は増え、どんどん長くなっていった。
ホントに人気店らしい。予約して来るべきだね。



1時間は並んで、ようやく入れた店内。
30分くらいで入れるかな、と思っていたのは甘い予想だった。


ひとつには、お料理の提供までに時間がかかることもあると思った。
丁寧に作られているのだろう。


帰りにおみやげを買って帰ろうと思っていたけれど、諦めた。
販売店舗のほうも(コロナで1度に1組までしか入れないためもあるが)、相当時間がかかりそうだということが、並んでいて見て取れたからだ。


とにかく待ったかいがあって、ようやく入れた。



セットのサラダ。
ドレッシングは濃厚でおいしかった。
お野菜も新鮮そうだった。



オムライスとカルボナーラにして、どちらもシェアして味見してみることにした。
最近、この真上から撮る角度にはまっている。
濃厚な卵。



そしてパンケーキ。
特別な卵を使った特別なパンケーキ。
これも2種類の味を注文して、シェアした。


可愛らしいお店なのと、卵というコンセプト。
そして濃厚さ。


機会があったらまた来たい。ちょっと遠いから、来るかどうか分からないけど。
そのときは予約したい。たぶん予約しても待つお店だと思う。


ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する