Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

色とりどりにチョコレート


通勤で使う駅に駅ナカみたいなのができて、人気。


そこにリンツ、リンドールが入った。

スーパーでリンドールの板チョコとかを買っても、これまであまりおいしく感じなかった。

しばらく買わずにいたが、一度は買わないとと思って買う。


そうしたら、キラキラ綺麗な包装で、どの味を食べるか選ぶときもなんかワクワクしたし、


そして食べたらおいしかった。


かなり甘いから、と、夫はそれほど好みでなかったようだ。

たしかにすごく甘いんだけど、おいしい。

選びすぎると平気で3000時4000円しちゃうのに、バクバク食べちゃう。

そしてバクバク食べたあとは、なんか太る。


Oggiのショコラの青いしっかりした箱に、キラキラのチョコを入れたら綺麗だった。

でもその状態で家に置いておいたら、とっても危険。食べ尽くしちゃう。


甘いチョコレートは、黒いビールや、ウイスキーやバーボンにも合う。

×

非ログインユーザーとして返信する