Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

Big Girl なんだよね。


大人の女子は泣かない。ビッグガールドントクライって歌があったよな。


でも大人になった気がしない。
心は全然変わってない。
年をとっても精神的に大人にはならないというか。


老いたらもう少し、なんていうんだろ、哲学的になったり仙人みたいに悟ったりっていうのがあるのかと思ってた。
けど、ない。


若いっていうのじゃなく、子供。


人間なんて、いつまでも精神は変わらないんじゃないかな。
ただ経験値が上がったり、知恵がついたりするだけで、根っこは変わらないんだと思う。


そんな今日この頃。



あ、このラーメンは、友達と食べた。
おいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する