Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

スペインビールをフードコートで


ビールアプリに登録するために、つい見たことのないビールを見ると飲んでしまう。


ここは百貨店のフードコート内のスペイン料理風のお店。
でもフードコートなので、がっつりコース料理みたいなお店ではない。
――入ったことはなかった。


で、この日、ノンアルビールのバッジ集めにも凝ってた頃だったので、立ち寄った。
ノンアルのスペインビールも置いてあると分かったから。


上の写真は、飲んだビールではなく飾ってあったビールです。カウンターに。



かっこよくコルクのディスプレイがあったけど、写真はどうも今ひとつになってしまった。



スペインビールを飲む。


そして下がノンアルビール。
だけど、もしかして、このビールはスペインのではないのかな?


ちょっと分からないのだけれど、味はノンアルビールだった。



フードは頼まず、飲んだだけ。
ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する