Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

クラフトビール祭り⑦/⑨


ここは大人気のブルワリーの直営店。
そのブルワリーのクラフトビールを生で、そしてご当地の料理を提供している。


おいしいねー!



冬の名物、牡蠣を。
本当は生で食べたかったらしいビア友だけど、フライしかなかった。


まだビールアプリに登録していないビールは頼まないと!
それ以外は、ここのビールはかなり飲んでるので、全部登録済なんだよね。



ここの食べ物はビア友向き。
お魚とか、和食っぽいものとか、肴に適したものがある。



わたしは伊勢うどんを食べたい。
ここの伊勢うどんは食べやすくて好き。



最後におみそ汁のサービスがあった。
飲んだあとにはいいねー!!


このお店の店長さん、別なお店で出会った人に教えてもらい、名物店長さんなのかなと思って、この日いるのか聞いてみた。
若い女性で、すごいと思った。
やりたいことがあって、頑張っていて、すごい。


*********************


「人生を楽しんでね」と言われた。


楽しんでるよ。
残りの人生に大きな楽しみがあると思ってないから。達成すべきこともないと思うから。
今できるだけ楽しんでる。

×

非ログインユーザーとして返信する