Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

クラフトビール祭り⑥/⑨


遠いんだよね、この店。と思ってたのに、結構何回も来てる。
要するにきっかけとか大事なんだろうと思う。


一緒に行く相手がいれば行くものだ。
または、慣れて「遠い」と思わなくなれば行くものだ。



お料理がおいしいこの店だけど、お腹が空いてない。


ビア友が、好きなものを食べれば、と言うので迷ったけど――
カレーパンにした。


このお店のシェフのおすすめ、限定10個だそうなので。
この店、料理がおいしいからね。



この後もあったので、飲みすぎずに出る。
ごちそうさま。


最後の料理は、ビールについてくるサービス料理。
そういうビールだけ飲んでいたら、食べ物要らないすごいお店。


********************


人を気遣ったり、思いやったりしてくれる人はありがたい。
でもそれが申し訳なく思えて、こちらも心配になることもある。


お互いに気遣いあって、心配しあって、そして離れてしまったり、疲れてしまったり、っていうことはないのかな。


人間関係ってどうころぶか分からないな。

×

非ログインユーザーとして返信する