Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

クラフトビール祭り⑧/⑨


いろんなクラフトビールをいろんなところで飲む。楽しい。


この日はこんな景色のいいお店。楽しい。


この日は人数も、最大限の4人(小人数が推奨されていたので4人まで)。
いろんな話ができて、楽しい。


店内には離れた席に1組いただけ。
ソーシャルディスタンス、めちゃくちゃ保たれてた。



しぶい肴がうまいお店。
塩味はお口をリセットしてくれるので、ビールのおいしさが新鮮に持続される。
と、主張する人。
ふ~んなるほど、とうなずいたりする人。
わたしはもう酔っ払ってテンションが上がってる人。



生で飲んでないものはなかったので、ボトルまで視野に入れてみると、これはビールアプリに登録がない。


塩味にしても塩辛はかなりしょっぱい。



社長スペシャルの11番目だという1本。
これ、おいしかった!
1本買って帰った人、わたしと丸顔つちのこさん。


たこのから揚げ。
やっぱり揚げ物はおいしいなぁ。



しめに伊勢うどん。
下にたれがあるので、混ぜて食べる。


結構好きなの。ここの伊勢うどん。



夜景の中を歩いてく。
飲み友っていいな!
楽しいな!


To be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する