Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

自分で立つ


自分で立つ。
今年の目標かな。


今も継続中だけど、できてないとこあるから、目標かな。


早退して帰った年末の日。
普段は絶対ないハッピーアワーで飲める。
一杯だけ飲んで、夫の待つ家へ。(待ってはいないけど)



好きなビール醸造所のグラス。
これ、めっちゃ泡が消えなかった。
注ぐとき、かなり注意して泡を立てないようにしないと、固い泡ができて、泡の中に封じ込められたビールのしずくが結構おいしくない。


ひのきコースターとせっかくセットで買ったのだから、使いたい。
とにかく気をつけて注ぐようにしよう。


缶はいつもそのまま飲んじゃう。
それもいいけど、グラスで飲むっていうのもしてみよう。
そう思って買った。


まあ、ちょっと、本当に注意して注ぐようにしよう。



乾杯。
いいことなくても。


いいことがないままでも。


それでも自分で立っていられることが大事。
そんな自分を目指していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する