Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

温泉旅行


温泉旅行に行きました。一泊。



友達とだけど、ごめんね。
電車でもう飲んじゃうよ。



つまみを食べながら缶ビール、それって旅だよね!



北関東は寒かった!
少し山の上だから、すごく寒かった!



石段を登りながら、立ち寄ったカフェでビールを飲ませてもらう。


石段を登りながら、ジュースじゃなくボトルビールを飲んでしまう。


もうはまりこんでるな。



近くの有名なうどん、食べる。
まいたけの天ぷらがおいしかった。



温泉につかって。
ごはん食べて。



どこの土地でも神社には「神社応援」=「ジンジャーエール」があるらしい。
ここではアルコール入りとなしがあった。どっちも飲んでみた。


源泉まで行ってもみた。



豚がおいしいと書いてあったので、とんかつを食べた。



カフェでコーヒーや甘味って、女子だね。



夕焼けの山々が、結構白くなってて、北関東けっこう寒い説を裏付ける。


帰りには電車の中で、勝手にビール。
ビールアプリの登録も増えた。


のんびりした旅だったな。

×

非ログインユーザーとして返信する