Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

疎外感…かな



疎外感を感じてる。

そんなもの、感じたって仕方ないのに。

ほっときゃいいのに。


でも、なんか、同じ立場でありながら、疎外されてる。

同じ仕事をわたしにはさせない。


いいじゃん、楽じゃん。

……でも、それが分かってるから、みんなわたしよりさらにパートな人もわたしを軽く見る。気がする(笑)

気だけかもしれないけどさ。


そんなこんなで、気持ちが苦しい最近。

というか、ここ何ヶ月。


そして職場外でもガックリすることあり。

自分が悪いから、余計ガックリ。


耐えきれないな。

と思って、もう早退しようと思った午後。昨日ね。

結局しなかったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する