Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

忙しい…のかな



なんか、何もかも進まない。

でもそんな気がするだけで、本当はそれなりにやってるのかも。


仕事でちょっと必要で、ビジネスの基本を調べると、仕事には優先順位があるとか載ってたりする。

優先度が高いのは、期限がある仕事と相手がある仕事。

どうしてもそういう用事が先に来るので、自分なりにやりたいと思うことが後になる。できない。今のところ、成果ゼロ。

それで、何も進んでない気持ちになるのかも。


単に用事とか遊びなので、相手があったり、日にちが決まってたりするものをやっても、成果があるわけじゃないからね。


疲れたなって思う。

楽しいこともするし、自分のためちなることもするけど、疲れたなって思う。


やらなきゃなって思う。けど、それは何もやれてない。

他の人が自己実現してる話を聞いて、気持ちが沈んだり。


そんな感じの毎日がずっと続いてる。

×

非ログインユーザーとして返信する