Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

軽く山散歩


これは、まだ昨年のうち。秋も終わりというか、冬も始まったというか、の頃。
夫と軽い山散歩に。


里山かな?っていうくらいの見るからに軽い感じよね。
でも結構、急勾配なところもあったりして、20分程度の登りでも楽しめる。


息が上がって、年と運動不足を実感。



てっぺんに登ると見晴らしいいよね!
まぁるく平らな部分は、初秋には曼珠沙華が群生して、綺麗。



帰りにふもとのうどん屋さんで鍋焼きうどん。
夫が鍋焼きうどんが好きだから。


でも予想以上に待ち時間が長く、微妙な後悔。


ま、何があるわけでもない休日なら、それもいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する