Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ねこのビール@限定ローソン


かわいらしいねこのビールがローソンで限定販売!
そう聞いて、一番近い販売店てどこか調べた。


ローソンでも限定店舗しか売っていない。


ちょうどこの日、所用あってこの駅まで来た。
うちの最寄り駅からは――んー10分乗ってるかな。
自分的には割と遠い駅。4駅先だからね。用がないと途中の駅ってほとんど降りることがないし。


売っているというローソンをmapで検索しながら、経路に従って歩く。
20分近く歩いた。
遠いな。


でも見つけたー!



ただこれだけの話なのだが、かわいい。


これ、前にお店で飲んですごくいいと思ったVector Beerさんのみたいなんだけど。
また行きたい、飲みたいけど、行けるかなぁ。



しろねこぱんちはおいしかったな。
ねこぱんちもおいしかった。


なかなかどれもおいしかった。



『ねこけつ』だけは見つからず。
でも別店舗でゲット。


そこまでしたけど、ねこけつはちょっとおしりっぽかった(笑)


こういうふうに「ここでしか買えない」とか、いろいろ楽しい。
クラフトビールはいろんな楽しみ方ができる。

×

非ログインユーザーとして返信する