Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

おまけの新しい(当時)タップルーム


ベルギービールデー、2軒目と3軒目の間かなぁ?
散歩って感じでちょっと歩いたところがあって、ガード下のお店が立ち並んでいるところとか、楽しく見ながら歩いた。
見るだけで、もちろん入ったわけではないんだけど(予約の時間があるからね)。


歩きながら、「そういえば近くに新しいお店ができていた」と話すドリンキングバディ。
3軒目を出て、今日の予定が終わってから、そこを見て帰ることにした。



TOKYO ALE WORKSさん。
わー、都心!
自分には行きやすいとは言えない土地ではあるけど、どこかに出て飲んだらちょっと寄るのもいいね!


できたてほやほやのお店をちょっとだけ体験。
(こうしていつも終電になる)



飲み比べセット。


どれを飲み比べるか、若いおにーさんに聞いてみたら、めっちゃ詳しくて、選ぶのがスムーズだった。
トイレに行ったとき、「先ほどのお若い方に」というようなことをお店のおねえさんに言ったら、「あ、店長ですね」と。
店長だったのか。さすがですね。



ラインナップ、豊富!
また絶対来たいお店!!!



チーズケーキみたいなのがあって食べたら、おいしい!!!!
また絶対来たい!!


でも2ヶ月経つ今も行けてないけど、絶対行こう。この店、いいよ!



この日のわたしは、ベルギーだから花模様のワンピース(意味は不明だね)。
ワンピースの色に合わせて赤い靴。


というわけで、撮ってみたくなって写真を撮る。


いいなー、この店。また来たい。


End...

×

非ログインユーザーとして返信する