Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

はるか昔に好きだった店


思えば若かった。

20代だったもの。


あの頃好きだった店。

コーンスープが大好きで。


あー、ここにできたんだ、と思いながら、行かずにいたけど。

行ってみた。



つきあってくれる人がいて、何年越しの再訪。


んー(笑)

あの頃なんであんなに好きだったんだろう(笑)


自分も歳をとったってことかな。



コーヒー頼んだ。

パンも別注文。


パンはイチオシらしく、販売もしてたし。

そういえば、このパンも大好きだったんだよな。


なんであんなに好きだったんだろう(笑)

若かったんだな。



デザート食べて。

自分のかつての若さを思い出して帰る。


大人になったな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する