Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ハンバーガーとビール


北欧の醸造所のお店。
一度行ってみたかった!!


でも早い時間はビアバーのほうがまだ開いていなくて、1階のハンバーガー屋さんだけが営業中。
ハンバーガーでビール!そりゃおいしそうだ!
でもやっぱりいろんなビールを飲んでみたかったけどね。



ハンバーガー屋さんで提供しているドラフトは1種だけ。
あとはボトルとかがあるらしいけど、できれば生を飲んでみたい。


ビールアプリに登録しようとして分かったけど、この日の1種はこの醸造所のではないみたい??
ちょっと残念。遠いので、また来るかなぁ??


ハンバーガーはそれなりにいいお値段だけど、まあだいたいこのくらいかな。
ドラフトのビールがやっぱりかなりのいいお値段で、そのためにハンバーガーとビールのセットで3000円近くに。


クラフトビールって、高い趣味だわ。



壁は素敵な絵がかかってて、北欧風。なのかな?
それほど広くない店内で、面白かった。



ちょっと画像の順番が逆になっちゃったけど、ハンバーガーはポテトやお野菜が添えられてた。
そして、中はしぶくお肉を焼いたいい感じのパテに、チーズがとろーん。


一緒にいたビアフレンド①が、「ピクルスじゃなくてきゅうりだった」と。
なるほど。本当だ。
ピクルスかと思ったら、きゅうり。薄さがちょうどよくて、それもいいな。



ビールはおいしかった!!
どこのビールでもいいか、おいしいし!と思った。


うーん。
上のバーが開いているときにまた来たいな。


「また来たい」のお店が増えちゃって困る。
その中で「ただもう一度来たいと思ってる店」と「定番にしたいお店」ができていくようにしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する