Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

通りすがりに


行きたかった北欧の醸造所のお店、上がビアバー、下がハンバーガーショップ。

時間的に生が1種しかないハンバーガーショップのほうしか開いておらず、ハンバーガーとビール。

でも1種なのですぐ飲み終わる。


近くに存在していたクラフトビール屋さんに立ち寄ることに。



若いお兄さんが1人で切り盛り。

お客さんもまだ少ない時間帯のようで、1人で充分みたい。

ここはサラリーマンが多い土地だから、夕方にならないとお店が開かないと言ってた。



一杯ずつ飲む。

だいたい半分こをしない自分たちだけど、飲みたい種類が多い日は、1日に飲めるアルコール量を勘案して半分こすることもある。


黒いほうがわたしは好きだった。

ビアフレンド①は人の好みが分かるようで、黒いほうを多めに飲ませてくれた。


ここは軽くで、次の店へ。

次は予約してるからね。


前にも来たけど、もう一度食べておきたかったシカゴピザ。

Let's Go!

×

非ログインユーザーとして返信する