Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

もう一度、シカゴピザ


外国の方が醸造しているビール、醸造して飲ませてくれるお店。

プラカップなんだけど、なんか許せる。


前回来たとき、ここの前の1軒目でアルコールの高いビールを飲んでいて、既に結構酔いが回ってた。

のんびり飲んでたらラストオーダーになっちゃって、これは絶対飲もうと言ってたビールを飲み損ねた。


もうないかな…と思いながら行ったけど、まだあった!


一杯目はそれ!!

あー、おいしい、これ!

あってよかったなー!



シカゴピザ。

この店の定番オススメを、また頼む。

もうひとつは、パンピザ。


ビアフレンド①は、実は2つ目はいらないんじゃないかと思う。

わたしの胃袋のわがままで注文。



ね、シカゴピザは、なんだかタルトみたいで、生地のお碗に具が入ってる感じなの。

そして、チーズがない。少なくとも感じられない。

具がたっぷりでも食べられちゃうのは、しつこくないからかな?




パンピザのほうは、ちょっと違う。

クラフトみたいなピザ。

こっちのほうがいわゆるピザに見える。


どっちもおいしかった!

次来て、またもうひとつとしたら、やっぱりこの定番シカゴピザかな。

もっと食べるなら、違う味のシカゴピザ。

ビールもおいしいんだけど、このピザのためにまた来たい。



二杯目は、お互いひとつずつにして、味見しよう。

と、注文したら、赤いビールが来た。

4番と言ったつもりが、3番が来てた。


そこで、4番もお願いする。

だってこれがラストオーダーなの。

食べながらだからか、2時間の予約でいつも2杯くらいでラストオーダーが来る。



4番。

おいしかったので、頼んでよかった!


このお店、遠いんだけど、わたしの「通いたい店」リストに入れたい。

でもなかなか来られないよなー。予約もしなきゃだし。

×

非ログインユーザーとして返信する