Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

スタンプ集め、ラストデー


スタンプ集めにつきあう。
この日で終わるはず!


専用グラスで出てくるエビスバー。


エビスマイスターにはエビスマイスターのグラス。
クリー三―トップにはクリーミートップのグラス。


真鯛のフィッシュアンドチップス。フィッシュアンドチップス、好き。
たこ。これはお相手が好きで頼んだもの。
夫もなんだけど、男の人ってたこ好きだよな、って思うことある。そんなことない?



これもたこだよ。


前にお気に入りのイタリアンで思ったんだよね。
職場のAさんと来て、「Aさん、何にします?」「たこのガルシア」
次に夫と来て、「何にする?」「たこのガルシア」
趣味を通じて知り合ったCさんと来て、「わたしがおススメはこれとこれね。Cさん、何にする?」「たこのガルシア」


なぜ、みんなそんなにたこのガルシアが好き?


女性の友達と来たときは、たこを頼んだ記憶がない。
女性Dさん、女性Eさんとそれぞれ来たことあったけど、頼んでない。
つまり、わたしも相手も頼まなかったってこと。


そしてこの日の相手とも、ハッピーアワーに来たことがある。
「わたしはカプレーゼ、ケイジャンポテトがおススメですけど、何にします?」
「たこのガルシアかなあ」


またですか!この人もですか!


「男性はたこのガルシアを頼むことが多いと思うんですよ」
「****(自分が選んだ理由を述べてた)」
「そうなのかもしれないんですけど、今までこの店で****(と経緯を説明)」


で、たこを選んで、「『男はたこ』なんですよね」と笑う。
ええ、まあね。食感なんですかね??



甘いお酒。
種類ごとにスタンプをもらうので、全種にスタンプ欲しくなる。
ってわけで、甘いお酒をひとつ。(わたしはもちろん全種にスタンプ、もう持ってるけどね!!(笑))


「あまっ!!!」なんだよね、ここの甘いお酒(笑)



大食漢のわたしが串揚げを注文。
お店からのサービスということで、なすとズッキーニがついてきました。
うれしい。おいしかった!




そしてこの日、「現在の順位」が1000位を切る。
なんの順位かもわからないんだけどね。


おつきあいしたおかげで、「あと70杯で幻のステータスに?」だったのが、「あと55杯」になりました。
先は長いなー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する