Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ビールデー⑥/⑥


よく行くタップルーム。
――いや、よく行くと言えるかどうかは、「何回行けばよく行く店か?」という基準によるとは思うんだけど。


自分の中ではよく行く店。
だって、高田馬場店は何回も行ったことあるし(最近は前ほど行けないけど)。
吉祥寺店も行ったことある。


でもこここそ有名って気がするな。
中目黒のタップルームは有名店。


せっかくここまでお散歩したから、中目黒のタップルームで一杯だけ。



残念ながら、狙っていた「このお店のビール」というのは、今は全店取り止めているらしい。
少し前に高田馬場に行ったらそうだったんだよね。


仕方ないので、とりあえず最近のマイブーム、黒いビールを飲んでおく。
自分のブームなのか、一緒に行くビアフレンドのブームなのか。


おいしかったけど、食べ物なんかも食べたりして、お店を堪能したい。
料理はお店によってテイストが違うのだ。
高田馬場は日本の居酒屋で出すような料理(串揚げとかね)で飲むことをイメージしている。
吉祥寺はアメリカ風の料理に合わせて飲むことをイメージしている(メキシコっぽいのも入ってたけど。)
中目黒はピザが有名っぽかったので、大食漢と一緒だったら食べたと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する