Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ビールデー②/⑥


外国の方がやっている醸造所。
期間限定で、古いうなぎ屋さんの店舗でビアバーを営業。
一度行ってみたかった!


かっこいー



店内、北欧な感じの内装?
ポップでキュートな印象。



へー
なんかかっこいい。


ここでたくさん飲むつもりはないビアフレンド①
2杯の予定。


まず普通に飲んで… そして次は…



ビールをシャーベットみたいなアイスクリームみたいなものにしたあわあわが、ビールの上にのってる!!


不思議。
でも味はビールなので、変じゃない。
ただ、不思議。



食べ物。ドック。
野菜な味。
これは肉系のドックで、野菜系のは別にあったんだけど、肉系でも健康的な味でした。



面白いお店だったな。
感性が若いっていうか、ポップでキュート。


場違いなくらいの年齢のわたし。
ごちそうさま。

×

非ログインユーザーとして返信する