Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ビールデー①/⑥


結構恒例?ビアフレンド①とのビールデー。
まずは有名チェーン。銀座にて。



飲み比べセットって、お得感があっていいのよね。
どれにしようか迷うのも楽しいし。



ここはランチを食べるつもりだった。
クラフトビール 屋さんでランチ。最近そういう感じも多いよね。
タコライス、ビアフレンドの。ちょっともらう。ていうか、半分もらう。
お肉の煮込みはわたしの。半分あげる。


どっちもクラフトビールに合う!



飲み比べは、どれも選んで正解。
おいしかった!


ビアフレンドが一緒に考えてくれたおかげかな。
わたしは知識が少ないのと、あまり覚えないのでね。



店内、和風。昭和前半風かな?
若い店員さんにしてみたら、目新しいかも。
明治風とか大正モダン風とかと異世界って意味では変わらないんだろうな。



ちょっと普通サイズで飲みましょう。
でもわたしが頼んだのは(下の画像)切れてしまったそうで、僅かな残りはサービス。
味見できて嬉しい。



今日も元気にビールデースタート!
楽しいなあ。


何を話したろう。
忘れちゃってるけど楽しかった。


まだ後があるので、ランチタイムはこの辺で終わり。
次の店に向かうことに。


4月になったら仕事の都合でいなくなってるかもしれないし、楽しめるうちに。

×

非ログインユーザーとして返信する