Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

そして夫とコメダで夕飯

なんでコメダ珈琲で夕飯にしてるかっていうと、夫が気に入ってみている絵日記ブログの人が「大きい」と驚いていたからだそうだ。
正直、それ、わたしは嫌いなの。


わたしとその人とどっちが好きなの!って(笑)


だって面白いって言うから。
わたしは面白くないのか!って(笑)
ま、面白くないだろうけども。


だから今日、わたしは、コメダ珈琲には批判的。
でもそれは、そういう事情による。



ハンバーガーが大きいのだそうだ。


パン、でかっ!!
大きいって、パンじゃん!!


具は小ぶり。
ふたまわり小さいじゃん!!


パン食べてる味。



こっちのほうが好きだよ。
味噌カツサンド。


甘いお味噌のかつはおいしい。
パンも大きいけど、かつもはみ出してるし。


3つ切りだけど、4つ切りにしてもらう。



わたしは、黒コメというコーヒーを頼む。
それほどブラックな味わいはない。
クリアであっさり。飲みやすいのかも。


コーヒーゼリーにソフトクリームかかったやつ。
これが夫は大好き。前にカフェ ベローチェでこういうのよく食べてた。


下にバナナが入っているのは、ちょっと合ってない。
けど仕方ないね。


お腹ぱんぱん!!


何がダイエットデーだっていう日になって帰った。

×

非ログインユーザーとして返信する