Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

夜の景色


美しかった。
でも酔ってた。


酔いすぎて、この写真を撮ったことさえ覚えてない。
翌日、ん?この写真はいつ撮った??と思った。


それにどこのビルか覚えてない。
また行かねばならない――どこだ、ここ?
今度は意識を保って堪能するぞ!


この日も、楽しい気分と幸せな気持ちだったことだけは、覚えてるんだけどね。



ちょっと散歩してみたら、かなり幻想的に橋が浮かび上がってた暗い河原。
この日はちゃんと撮った記憶もある。
そんなに酔ってなかった。というか、全然酔ってなかった。ちょっとしか飲まなかったもん。


幸せな気分と、楽しかったことを覚えてる。



夕闇が訪れてきて、幸せに酔って飲んでたのをちゃんと覚えてる。


それなりに泥酔だったけど、それなりに記憶も残ってる。
ああ、楽しかったな。


「お酒は百害あって一利なしなんですよ」と丸顔つちのこさんが言ってた。
でも体にはそうでも、心には『利』がある。わたしの場合。


楽しくて、幸せな、それぞれの夜の景色。

×

非ログインユーザーとして返信する