Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

そして幸せな日


ビールフレンドとビールデート。


その前に女子モードにおつきあいいただく。
Eggs 'n Thingsでパンケーキ!!


‥‥‥‥ごめんなさい。
このタワーなクリームにつきあわせてしまった。合いませんね。
愕然としたことと思います。
つきあってもらってる女子のわたしも「子」じゃないし。



おいしいとスタッフさんが言ってたティー。
まぁまぁかな。


この店、「いらっしゃいませ、アロハー」って言ってたよ。
すごいわ。また行こう。
でも誰かと一緒だな。このクリーム、一人では無理。


それに一人で待つのも無理。
開店しばらくはいつでもウェイティング発生してた。



この日のメインはビールデートなのだ。
地元産ホップを使ったビールを飲みに行く。


もっとホップホップしてるかと思ったけど、なんか甘い気もする。


これがモルト――??らしい??



黒いビールとスイーツ。
ビールフレンドその1の言うがままに食べてみる。


おいしい!!合う!!


こういう組み合わせ、いいなぁ。



甘いものを事前に食べさせた上、ビールと共に食べさせて、そしてさらにこれも甘い。
おいしいけど。わたしには。


今日は女子デートだった。


おいしかったし、やっぱりスイーツは気分が上がる。
久しぶりに可愛い女の子になった気分。
まぁ、わたしは「女の子」だった年代も、可愛くはなかったけどね。


年齢が突き抜けてくると、なんでもできるようになるのかな。


いい日だった。
楽しかった。幸せだった!!

×

非ログインユーザーとして返信する