Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

幸せな日 その3


この手前に少しのインターバルがあって、そしてラストのこの店に来た。
それにしても飲みすぎだ‥‥


それでも怒らないビールフレンド、次もまた飲み倒してくれるビールフレンド。
いいなぁ。



お通し、いつもとは違うのを。
ビールは相変わらず、新しいラインナップのこのお店。



お野菜、おいしかった!!


たぶん、ビールフレンドのほうはもうお腹に余裕があまりない。
でも優しいので、食べたそうな大食漢のわたしに配慮してくれる。


ありがとうございます。


おいしいお野菜だった。


わたしはあまり女性らしくないところがあって、(めちゃ女性丸出しの嫌なとこもあるんだけどね)、「お野菜の味がしておいしい!」とかあんまりわかんない。
それがこの野菜は、焼いただけでおいしかった。


ああ、そうだ。これもまた食べたいなぁ。
今、この記事書いてて思い出した。
この後もこの店には行ったのに、そのとき食べなかったわ!
今度食べに行かなきゃ。


りーりちゃん、今度行ってみない?
この前、クラフトビール気に入ったって言ってたよね。
ここは食べ物が気に入ってる店だから、りーりちゃんも好きだと思うんだけどな。


相当酔って、どうしようもなくなって帰ったと思う。


でもね。
この日、とっても幸せな日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する