Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

幸せな日 その2


ビールフレンドとビールデート、2軒目。
ここは、シカゴピザを楽しみにしてたのだ!!


アメリカドラマ、シカゴシリーズ(シカゴファイアとシカゴPD、シカゴ・メッド)を見ていたら、番組の終わりのサービスでシカゴ料理を紹介していて、そこで見たシカゴ・ピザ。
平たい生地の上に具やチーズがのっているのがピザと思ってるけど、シカゴ・ピザは巨大なキッシュっていうかみたいで、パイかタルトみたいに記事で具を包み込んでいるらしい。
どんなのかなぁ??と前から思ってた。


ここは絶対行きたかった!



でもビールフレンドその1は、あまり大食漢ではない。
っていうか、少食。


女の子は(子じゃないっつーのね(笑))、サラダだよね。
ドレッシング、おいしかった。



ここのビールは、どれもおいしい!!
ここで作られているビール。アメリカ人の方が作ってるらしい??



シカゴ・ピザ!
上に具がのってるけど、深みのあるお皿みたいな(どんぶりとまでは言わないがかなり深い)生地の中に、具がぎっしり!


もっとしつこい味かと思ったら、全然。
めちゃくちゃおいしかった!!!


また食べたい!



前の店の最後の度数の高いビールが効いてて、結構酔いが醒めない。
もう一杯くらい飲みたかったけど、いつのまにか予約時間の終わり、ラストオーダーに。


シカゴ・ピザはまた食べたい!


こういうのは夫も食べると思うんだよね。
でも――夫が飲めるものがない(><)


残念だなぁ。


ビールを飲み切っていないので、また行きたいけど、いつ行けるかな。
飲みたいお店はたくさんあるので、また行きましょうと言っても、ビールフレンドも行ってくれるかどうか。


たぶん、ビールフレンドその2は、ここまで出てくれるのは難しい。
ビールフレンドその3がほしい‥‥


ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する