Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

幸せな日 その1


この頃できたビールフレンドと、ビールデート。
クラフトビールは好きな人が限られる。
別のビールフレンドもできたけど、そちらは飲む量がわたしの3分の1か5分の1で、ちょっと気兼ね。


たとえばラーメンを調べたりすると「ラーメン激戦区の**」と書かれているけれど、別な土地も「ラーメン激戦区の++」と書かれていたりする。
東京にはどれだけラーメン激戦区があるのやら。


それと同じことがビアバーなどにも言える。
ここも、ここも、ここも激戦区ですか。



激戦区、1軒目は、昼から空いてたここ。
この激戦区は、早くて15時からとか、たいてい17時からだったりするんだよな。
はしご前提のビールデートは、3軒は予定したいので。


おいしいなー!
このお店は、長野の有名クラフトビール屋さんのお店。
缶でもおいしいけど、生で飲めるし、缶では出てないビールも飲める!



おいしー!


しかしこの最後のアルコール度数の高いやつが、結構効いて、この日を制したというか‥‥
制されたというか‥‥
あとあとまで響いて、かなり酔った(汗


あー、楽しかったなー!おいしかったなー!
まだ夏だったなー(^^; ←書くの遅すぎ!

×

非ログインユーザーとして返信する