Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

「HAWAII 5-0」Season5

HAWAII 5-0」を見ていて、なんとなくずっと見続けているのは、ハワイが綺麗だからかもしれない。
 
すごく美しい――見ているだけでいい。
 
AXNミステリーで「絶景ミステリー特集」として、「シェトランド」(シェトランド諸島)や「ヒンターランド」(ウェールズ)、「ワイン探偵ル・ベル」(フランス)を連続放送していた。「ミステリー・イン・パラダイス」(南の小さい島)、「モンタルバーノ」(シチリア)も入っていたかもしれない。忘れた。
 
わたしにとっての「HAWAII 5-0」って、それと同じだなぁ。
 
(ちなみに「ワイン探偵ル・ベル」はわたしはそれほど楽しめなかった。絶景ミステリーにするなら、もっと絶景を写さないと。ワインミステリーにするなら、もっとうんちくや面白ネタをはさまないと。ただの探偵にするなら、ちょっとル・ベルに個性なさすぎ。でもやたら女性にもててるし。)
 
本当にこんなに大爆発の大参事の大事件ばかり起こるなら、ハワイに行くのは怖いけど、そんなわけないでしょ?
海も山も空も、とても美しい。




×

非ログインユーザーとして返信する