Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり飲み:3軒目はふたり飲み


3軒目はアイリッシュにHUBで。
ハブエール。


久しぶりといえば久しぶりだけど、ちょっと前にテイクアウト外飲み会をした。
お元気そうでよかったー



この人はご飯食べてないからいいけど、わたしは「まだ食べるか!」だな。
フィッシュ&チップスにピザハーフ。


もちろん2人で分けたんだけども。



さすがに飲みすぎてるかな~と思って、マンゴージュースみたいなのを頼む。
一応お酒なんだろうけど、チェイサーって感じ。
おいしかったなー


マンゴーってお酒にするとおいしいよなー


また近いうち会いましょう!みたいな話をして別れたら、感染者数がぐんぐん造花。
「飲んでおいてよかったです」とLINEもらったけど、でも――
もう夏の間はがまんしないよ、わたし。宣言出たり、自粛要請が出たりしたら別だけどさ。
店は開けてよくてお客には自粛要請って、経済が壊れちゃうよ。


世の中はいろんな職業が成り立ってるから動いてる。
テレワークできる仕事ばかりじゃ、労働者全員を養えないでしょ。
なんて、ちょっと思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する