Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり飲み:2軒目


金曜のTGIF飲み、場所移動!
駅の反対側で面倒なんだけど、がんばって移動。
ちょっと一杯飲んでく!



雨の日のお得な「乾杯一杯プレゼント」を活用。


お手軽な生クラフトビール屋さんとして重宝なお店で、あちこちで展開中。
手軽さがいいってことかな。


お店で醸造しているので、直接だからね。



お得な無料一杯は、それだけではいただけないのだ。
何かほかにひとつ注文しなくてはならない。


おつまみでもいいんだけど~~~
やっぱりビールで!
さっき食べたし!



確か飲んだのは、セッションペールエールとモルティIPA。


モルティなIPAってどういうことだろ??


ごちそうさまでしたっ!


ここで飲んでる間に、異動した職場の方から連絡がある。


ほんの4人のオンライン飲み会用トークルームに「今TGIF飲み中なんですけど、**さんからおみやげにいただいたビールを職場冷蔵庫に忘れてしまいました、ごめんなさい。(週末に飲んでレポートはできません☆)」と入れていた。
そのうちの一人は昨年度で異動した人。
でもこの駅を使って通勤してるのだ。あまり遠い異動ではなかったのです。


「店は移ったけど、まだいます」
「寄ります」
というので、帰って晩御飯予定だったけど、夫に「遅くなる」連絡。


3軒目はふたり飲み!

×

非ログインユーザーとして返信する