Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ひとり飲み:1軒目


金曜、TGIF飲み。
この言い方気に入ったので、自分の中では金曜に飲むときは毎回使ってる。
Thank God, It's Friday きつい肉体労働をしている労働者が週末に言う言葉と説明を見た。
最初はケイティ・ペリーの歌で聞いた言葉(「Glee」の中で謳われてた)。


T・G・I・F!! T・G・I・F!! T・G・I・F!! というコーラス。


6月が始まってから、毎週この気持ち。
ありがとう神様! 金曜だ!!



ああ、大好きだったカプレーゼ!!!!
やはりうまい!!!!


ビールは最近はちょっとクラフトビールに傾倒してるので、何とも言えませんが。
まあ、金曜の終わりは、アルコールだってことが重要だ。



カプレーゼを最後まで楽しむためのバケット。
そしてビール追加。



大好きだったケイジャンポテト。
これはちょっと前にも食べた。テイクアウトもしたし。


赤ワインでしめる。
――この後、もう一軒、1杯飲んで帰りたいので、早めに終了した。

×

非ログインユーザーとして返信する