Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

スーパーで買うわたしのこれからの定番クラフトビール


これ、いい。


安定のおいしさで、お値段もお手頃なクラフトビール。


COEDOには毬花というIPAがあるんだけど、ちょっとしっかりしていてよなよなと一緒に飲むと違和感があるので、Kyara(インディアペールラガーと書いてある)にすることに。


よなよなはペールエール。
インドの青鬼はIPA。


わたしのお気に入りは、Kyaraを最初に飲み、次によなよな、最後が青鬼。
Kyara、青鬼、よなよなでもいい。
気分によって。


どれも200円台なので買いやすい。


軽く飲みたいときは、この3本セットにしようと思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する