Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

テイクアウト待ちの一杯


待望の休み前の日。
夕飯はカレーだったけど、楽しみにしていたラザニアとリゾットをテイクアウトしようと、店へ。
休み前にテイクアウトしようと計画してたんだー!



待つ間、新しいクラフトビールが入っていたら一杯飲ませてもらおうと、聞いてみると、前になかったビール。
「いわて蔵ビール みちのくレッドエール」とやら。


あ、おいしい!


レッドエールはもしかして、自分の好みなのか?
前も何か飲んだとき、おいしいと思った気がする。



テイクアウトを待つ時間、30分。(と言われたが、もう少し早かったと思う)


貼ってあったお知らせを見て、キャッチコピーがうまいなと思った。
焼酎らしいけど、


いまかの:朝まで呑みたい
もとかの:もう一度呑みたい
となりのおくさん:一度は呑みたい


なるほどー(笑)
なんか納得!


いまかのにちゃんと花を持たせてるのが、女性にも受け入れられそう。

×

非ログインユーザーとして返信する