Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ロボットパンダ

ロボットパンダの絵柄のクラフトビール缶


ずっと以前に注文しておいたビール。
届いたのはほぼ1ヶ月後。
これにはわけがあり、ご希望の配達日のうち最長の日付を選んだのだ。


出社停止期間に飲み比べ状態でオンライン通販を活用したクラフトビール、ほとんどIPA。
そのうち、「これはうまかった!!」と思うものを管理職プリンスのお誕生日用に用意。
4種類ほど。
ちなみに「わたしのうまかった」であって、「プリンスが好きだろう」ではない。


この4種類は、屋外飲み会近辺で、参加メンバーからのプレゼントとしてお渡し。
そして屋外飲み会でテイスティングと称して味見。


4本だけ買うのは送料がもったいないので(1本でも12本でも同じ)、考えた。


2つのオンライン通販を使ったので(売ってるものが違うのだ)、1種はもう前に届いていた。
このサイトは、長くて1週間後しか選べなかった。


もうひとつのサイトでは、希望配達日を1か月後まで選べたので、最長の日付にしておいた。
管理職プリンスの誕生日まで家の冷蔵庫を占領すると、夫が怒ると思ったのでできるだけ後に。
3種を3本ずつ(自分が2本家で飲むつもり)
プラス、飲んでみたかったロボットパンダを3本。


自分が家で飲むつもりだった2本のうち1本ずつをテイスティング用に屋外飲み会に持参。


ロボットパンダのほうは、家で飲んでみて、悪くないけど大絶賛でもなかったので、全部自分で飲んだ。
屋外だとクーラーボックスでもない限り、ぬるくなっちゃうし、何本もあってもぬるぬる。


おいしかったけどね。ロボットパンダ。

×

非ログインユーザーとして返信する