Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

売店でお菓子類

カレー味スナック


職場近くの売店で見かける。
話のタネにいいかと思い、おいしければ屋外飲み会に使おうと買ってみる。


ツナマヨかにかま


チーかまとなんとなく勘違いしてて、ツナのちーかまなんだ!と思ってたが、ツナマヨが入ってるんだよね。
というか、チーは入ってないんだよね。


小さなようかん


このちっちゃなようかん、塩はすごくよかった。


このシリーズは職場のある人が好きで買っていると聞いたもの。
同じ部署になったことはなくて、でも食堂ではよく会う。


「会社の机の引き出しに入れておいて、疲れたときにちょっと食べる」
なるほど!と思い、小倉と抹茶を買ってみたが、この日は塩。
塩ようかんて、もともと好き。
甘さ控えめなところが食べやすくてよかった。


あとからおいしかったと報告したら、
「あくまで保険なので、疲れすぎないようにしてください」と。
すごい!そうだね!!

×

非ログインユーザーとして返信する