Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

テイクアウトの下見をかねて、夕飯はテイクアウト

昨日の続きで、屋外飲み会の企画をぼんやりと胸に秘め、テイクアウトのおつまみを探索。
注文を迷い、そして出来上がりを待つ間、グラスビールを4杯飲んでご機嫌。


ローストビーフ


ローストビーフ。
ここの、結構おいしい。
お値段からしたら量が多いので、いい!


スペアリブ


スペアリブ。
味はいいけど、外だと汚れた手の始末に困るんじゃないかな。
家でもティッシュを何枚も使った。家なら水で手を洗えるからいいけど、外はなぁ。
あと、参加者は4名となっているのだけれど、3本なのだ。
たぶんそれはお願いすれば4本対応してくれそうだし、やわらかいので3本を4人で分けることも可能だと思う。
でも4本にしたら値段は高くなる。


牛すねのビール煮


牛すねのビール煮。
これはちょっと無理。スープがたくさん出ているので、屋外飲み会には向かない。
家へのテイクアウトだな。


ポルチーニのリゾット


このポルチーニのリゾットは、一度店に来たとき、たまたま誰かが頼んで、それがすごくおいしかった。
次に行ったときは、2つ頼んだもん。
ポルチーニとクリームソースってテッパンの組み合わせ!
家まで持ち帰ってもおいしかった。


結論は、ローストビーフだけ屋外飲み会には買った。

×

非ログインユーザーとして返信する