Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

今度はトロピカルトルピード

クラフトビール売り場


仕事帰りの百貨店。
乗換駅なんだけど、降りて、駅隣接とはいえちょっと歩いて、そして買ったらまた帰るっていうのが面倒。
でもたまに寄る。


このコーナーにはどうやらクラフトビールを置くことにしているようで、これが売り切れると違うビールが置かれている。


この百貨店内のお酒&おつまみ屋さんは、3月頃に店が変わったのだ。
営業している(百貨店に入っている)お店が変わったってこと。
だいたい同じようなものを置いている。
このクラフトビールのラインは、新しい店になってからのレイアウト。


最初に発見したのはユニオンジャックだった。
次がヘイジーリトルシング。
そしてしばらくぶりに寄ったら、トロピカルトルピードになっていた。


トロピカルトルピード


トロピカルトルピードは、トルピードというビールとセットでオンライン通販で買って飲んだので知ってる。
シエラネバダという有名な醸造所。


すごーく好きかというと、まあまあだけど、オンライン通販と違って送料かからないし。


1本2本の少量で買えるから冷蔵庫を圧迫しないし。(夫が怒るからね)


これは近々企画している屋外飲み会のとき、使えるなと思った。
(この頃、公園で屋外飲み会をしようと企画していた)


次は何になるのかなー
こういう仕組みもいいなー

×

非ログインユーザーとして返信する