Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

ライオンズパッケージのビール


中身は要するにサッポロ黒ラベル。
だけどパッケージがライオンズ。


おいしく飲んだ。


緊急事態宣言解除後の割と普通の毎日。
飲みに行くことはあまりないけど、
利用者さん向けに職場はビニールだらけだけど、
フェイスシールドとか発注してるけど。


普通の毎日だと、ブログの更新が間遠になるというか、つい日が経つ。


そして今は、職場での1分1分がなんだかせわしない。
ちょっと非常勤の人と話してると「今手が空いていたらこれをやってください」と言われる。
いや、遊んでるわけじゃなくて、引継ぎなんだけど。


ああ、ようやく利用者さんたちも帰った。これとこれを明日までにやらないと。
「これをやってください」
あのさ、やることあるから。遊ぶわけじゃないから。


いろんな仕事がずーっと片付かないままになっている。
やれと言われたことも、結局はずーっと片付かない。


そんなこんなで、家に帰るとぐったりして終わってしまい、気づいたら予約記事数はあとたった2つ。
毎日更新するのは難しくなってきた。
なので、前みたいに2日に1度がいいとこになるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する