Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

オンラインで買ったり、お店で買ったり


シエラネバダという醸造所のビール2本。
TORPEDOとTROPICAL TORPEDO。


トロピカルなほうが好みかな??と想像していたけれど、普通のTORPEDOが好きだった。
まだまだ分からないなぁ。
それとも自分の好みが少しずつ変化しているのか??


まだIPA初心者だしなー



ストーンという醸造所のビール2本。
IPAとDelicious IPA。


これも「やはりデリシャスのほうがおいしいのだろう」と勝手に思い込み、んー、そうでもないな、各自の好みかなと思った。
そして自分はどちらともいえないかもと思った。
でもまぁ、IPAが王道でおいしかったかな。



ファイアストーンという醸造所のビール、2本。


UNION JACK、帰る途中の百貨店で見かけて、コロナ自粛中買う。
当時、出勤が週1で、それも他の部署の非正規雇用は出社停止だったのに、Ms.馬車馬の「準備に人員が必要だから!!」のためにわたしの部署だけ出てた。
そんなときには何かごほうびがないとやっていられない。
だってホントに、感覚が違ってしまってて、あまり出社していなかったわたしたちは電車乗るのとか、怖かった。
でも出勤してみると、「これ今、必要で急務??」と思う内容で。
ごほうび、必要だった。


その姉妹品か?と思うFLY JACKを後日発見。
冷蔵庫に残っているUNION JACKと飲み比べ。
UNION JACKがいいな。



えっと、INDEEDが醸造所かビール名か忘れました。


象さんの絵とグリーンな色に、ついぽちっとクリック。
おいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する