Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

冒険:道に迷ってる


だいぶ前の資格試験に出かけた日。
面接試験を受け、ダメだ!落ちるのでは!いやなんとかなるのでは!、とふわふわした状態でひとり昼飲み。
だいたい「1杯飲む」と思うと2杯になり、「2杯くらいで」と思うと3杯になるわたし。
「飲み比べセット3種+何か1杯」と考えていたが、「飲み比べセット5種+何か2杯」になり、けっこう酔ってる。


もう一軒はしごと思ってたけど、無理だな。帰ろう。と駅に向かうも、たどりつかない。


道に迷った・・・



わー、なんか、秋葉原っぽい。
まだちょっと寒かったから、お姉さんたちもちょっとあったかめのかっこう。


お姉さんじゃなく、お嬢さんか。



そいね委員会・・・そんなのがあるのか。
たぶん、本当に添い寝なんだろうね。
ちょっとエッチなこととか基本なしの本当の添い寝なんだろうね。
40分4000円か。10分1000円か。
美少女って言ってるから、美少女なら癒される度合いも10分1000円かな。


どうだろう。
美少年か、美青年か、ダンディ中高年かに添い寝してもらったら、癒されるかな。
話とかできるのかな。黙って添い寝するだけかな。
添い寝って、隣にいるだけかな。頭をもたれかけてリラックスしたりできるのかな。
わたしは触れ合うのは好きなんだよな。大型犬とかだと気持ちいいかも。



駅はどこかなー

×

非ログインユーザーとして返信する