Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

冒険:まだ道に迷ってる


試験を受けた帰り、(だいぶ前のこと)、ダメかも/いや大丈夫かも/無理かも、とひとり飲みで飲み、酔ってふらふら駅を探す。
わかんない・・・


わー、ガンダムカフェだ。



わー、いろいろある。
買って帰ろうかな。
どれがいいかな。


なんか、ここで夫に電話した記憶。
「ガンダムカフェにいるけど、どれか買っていくよ。どれがいい?」というような。



とりあえず写真撮ってる。
わたしは写真好きだからな。


でもこれ、許されてたのかな?
スーパーとかも「店内撮影禁止」とか書いてあることあるけど。


酔ってたので撮っていいかどうか気にしてなかった可能性がある。
もしかしたら店員さんも酔っ払いで面倒だったから何も言わなかったかもしれない。



同じようなとこを何度も撮るな。と、今自分にツッコミ。


チロリアンの缶、買ってしまった。
中身は特にすごく好きというのでも、おいしいというのでもない。
なんで買ったか分からない。



なんかアップでチロリアン。
何がよくて買ったのかな。


夫にカップも買ったし、「自分もおそろいで!」と自分の分まで買った。



ジャブロー豆も買ったんだよ。
うちには豆を挽く装置ないのに。


うちに帰って取り出して、「あ、豆だ」と驚く。
翌日、なぜチロリアン...とあぜんとする。
カップを見て、自分用のが「かわいくない」と見たくない気持ちに。



豆にチロリアンにカップ2つ、相当な散財だったに違いない。
しかも、この店が駅から遠いはずはないと(勝手に想像して)思うのだが、結局このあと駅にたどりつけず、さらに迷ったんだよ。
迷って変なところを通って、そこでも店に入ってるんだよな。

×

非ログインユーザーとして返信する