Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

冒険:道に迷って酔ってる


まだ続いてるのですが、
①面接試験を受け、こりゃダメだ落ちてるんじゃ、と興奮しながらひとり飲み
②酔って駅までふらふら
③駅にたどりつけず、ガンダムカフェで散財
④たぶん全然違う方向に行っちゃって、で、このような場所に。


お、ここにもビールがある!と、ビールアプリに登録したいあまり、スペイン料理のお店に入ってしまう。


「食事はしないんですけど、いいですか」


すでにアルコール臭させてるやつに面倒なことは言わず、お店の人はすぐに案内してくれた。
時間は午後のなかばで、お客は1組くらいしかいなかった。



これを飲むために入った。
この1種類しかいわゆる『クラフトビール』はなかったから。



おつまみ、となんか頼んでしまう。
おいしかったけど。


マッシュルームをオイルでなんかしたやつ。料理名あったよな、こういうの、なんだっけ。
この料理おいしかったので、おいしいお店なんだと思う。


ビールは、好みからすると100点満点で50点か60点。
でもグラスに注いだところが綺麗だったからいいか。



このお店も今は休業しているかな。
それとも工夫しながら営業しているのかな。


どの辺のお店かもわからないので、日常が再開したときに行くかは分からないけど、おいしいお店だったので周囲の人のために営業してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する