Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

3軒目:がっしりした印象のビール


この店は、醸造所直営なので、この醸造所のビールしかない。
この土地に来たときは、最後にちょろっと寄っていくお店。



定番以外に、そのときどきの醸造ビールがある。
でも同じ醸造所だから、味の傾向というか特徴というか、土台は同じように感じる。



1軒目・2軒目あわせると相当飲んできているので、小さいサイズで。
お値段的にはちょっと損かな、と思うんだけど。



ここまで来て、まだつまみ。
でもさすがに、トマト。


もう一杯。


この醸造所のビールは、わたしには「しっかりした味わい」という印象。
最後がここって、結構がつんとくる。


また行けるといいな。



※※※画像ストックも終わり。
お客側にも自粛が要請されている今、お店に行って楽しく飲んだり食べたりして応援することもできないし、心苦しく思ったり心配したりすることしかできない。
次にこういう画像を載せるときは、かつてと同じ通常営業ではないとしても営業再開…とできるようになったら。


夢を持ってお店を運営したり、お店で働いたりしていた方たち、まさかこんなことが起こるとは。
それは自分も同じだけれど。いろんな仕事で、多くの人が思ったろうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する