Bittersweet Maybe - Bubble Talk -

Status Message:周回遅れのビール日記(順不同)

1軒目:おいしいんだよな、ここ。感じもいいし。

※自粛前の画像にて。。



この土地に来たとき、寄るとしたら1軒目の店はここ。
このお店はちょっと離れてるので、寄らないこともある。


意外に料理がおいしい。
同じような名前であちこちにあるのだが、ラインナップは各店違う。
このお店は、ちょっとした料理がおいしい。



一杯飲んで、いちじくのクリームチーズ和えを食べてみた。おいしい。


うーん。
なんてことない「軽く寄ってね」風の店なのに、食べ物がおいしいんだよな。



それで、おいしくて1杯の予定が2杯目を注文してしまう。


ここの店長さんは気遣いがよくて、それもまたついもう一杯飲んでしまう理由。
店員さんたちはそこそこだけど、店長さんはなにかと気づいてくれるし、感じがよく、居心地のいいお店。


またいつか、はしごできますように。

×

非ログインユーザーとして返信する